丁寧な暮らしとミニマリストに憧れて

2児の母の日々の奮闘記

初めてのふるさと納税

 

朝は寒くて布団からは出られず

がんばって起きたと思ったら

こたつから出られず

朝から何にもしていない kanalatte です(T_T)

エアコン付けるにはまだ早いよな~

これ以上電気代上がったらキビシーし・・・

 

さて先日

人生初めての ふるさと納税 

体験しました。

 

と言っても

ネットショッピングと変わらず

ポチッとするだけなので

ふるさと納税をした感じは

全くありませんでした。

 

年収も多くないので

ふるさと納税も少額で

と思い子どもたちが好きな

冷凍焼き芋をチョイスしたのですが

私が申し込んだ返礼品は

なくなってしまったようです。

 

せっかくなので(?)

似たような返礼品を張っておきます。

 

私は茨城県行方市の冷凍焼き芋でしたが、

探したら他の所でも

いろいろとあるみたいです。

 

ふるさと納税

まだやっていない人は是非~。

もうすぐで今年が終わっちゃいますよ。

 

ぢゃぁ、まったね~