丁寧な暮らしとミニマリストに憧れて

2児の母の日々の奮闘記

今日はのんびりとした1日でした

 

先日味噌ラーメンを食べようと企んでいたのに

まだ味噌ラーメンを食べられていない kanalatte です。

娘が14時過ぎまで起きてこなかったー

 

そんなわけでその日は

ひとり質素にお昼ごはん。

 

お茶碗は、誕生日プレゼントに

リクエストしてお友達からいただきました。

 

茶色も素敵・・・

いいお値段がするので自分では買えません(T_T)

 

 

さて本日、私はお仕事でしたが、

世間がお休みだからでしょうか

会社の人たちもお休みだったからでしょうか

のんびりとした1日でした。

まぁ、いつも仕事が無いのでのんびりしてますが・・・泣

 

FP3級のテキストも一通り読みましたが、

全く頭に入ってきません。

何回も読めば覚えられるのかな?

そんな気は全くしないです・・・

 

過去問などやって

自分がどれくらいできるのか把握したいですね。

問題集買ってこよー