丁寧な暮らしとミニマリストに憧れて

2児の母の日々の奮闘記

今日のランチはサンマルクカフェのドリアでした

 

今日もお仕事を休んだ kanalatte です。

4連休だぜ。イェーイ。

 

先週に引き続き、またまた娘と一緒に

オープンキャンパスに行ってきました。

 

あっ、違った。

オープンキャンパスではなく、

ただの学校見学でした(^^;

 

そんなわけでお昼は外食。

大学の最寄り駅の近くにあった

サンマルクカフェ で

私も娘もドリアをいただきました。

 

私の食べた

ヤリイカとエビのトマトクリームドリア

アップすぎて全容わからず・・・笑

 

昔からドリアは苦手だったのですが、

数十年ぶりに食べたら美味しかったです♪

 

娘は大好きな

ミートソースドリア

卵がめちゃめちゃ美味しそう ♪♪

 

明日からまたまたお仕事始まります(T_T)

がんばってFP2級の勉強しますね笑