丁寧な暮らしとミニマリストに憧れて

2児の母の日々の奮闘記

☆イルミネーション☆

 

またまたご無沙汰…

今の職場、1月末までの契約だったけれど、

2ヶ月も延長になってしまい

ちょっと凹んでるkanalatteです笑

あ~のんびりしたい!!!

 

さてさて先日、

子ども達とイルミネーションを

見に行ってきました。

 

寒くて寒くて

全部見ずに帰ってきちゃいましたが、

それでもとってもキレイでした。

 

あ~、キレイな写真を撮る腕が欲しい…

 

この写真がイチバン映えてるかな?

ちなみに、私じゃなくて娘ですww

 

あっという間に今年も終わりそうですね。

大掃除も何にもしていないけれど

時間だけが過ぎていく・・・泣

 

現実逃避したいものです。

 


 

 

むかし行ったハウステンボスのイルミネーション

すごかったな・・・

 

ぢゃぁ、まったね~