丁寧な暮らしとミニマリストに憧れて

2児の母の日々の奮闘記

マクドナルドで期間限定のドラえもんパッケージのスイーツ買いました

 

どうも kanalatte です。

家の中が暑いです(T_T)

エアコンも扇風機も付けているんだけどな

おかしい・・・

仕方ない。設定温度1℃下げましょう。

でも、で、電気代が・・・

 

さて今日は、マクドナルドで

期間限定のドラえもんオリジナルパッケージのスイーツを

衝動買いしてしまいました笑

のび太くんとしずかちゃんパッケージです。

本当はドラえもんとドラミちゃんが良かったけど・・・

 

めったにスイーツなど買わないケチな私。

息子に

 

何で買ってきたの?

 

と聞かれてしまいました(^^;

 

それはね。

ドラえもんパッケージが可愛かったから♪

 

とは言えず、

 

息子くんが、

部活の大会で頑張ったからだよ!

 

と恩を売っておきました。

息子に恩売ってどーするの?笑

というか、恩売られてるとは思ってないでしょうけど泣

 

残念ながら

ラムネ味のシェイクは息子のお口には合わなかったようでしたが

(あっ!もともとシェイクを飲まない人だった(^^;)

チョコバナナパイは大好評。

うまいうまいとむさぼり食っていました(大げさ)

 

でもね、私の好みでいうと

実はアップルパイの方がうましです。

(あくまでも好みの問題ですからね)

 

あー涼しくなってきた・・・