丁寧な暮らしとミニマリストに憧れて

2児の母の日々の奮闘記

息子が作ったハンバーグ

 

今日もFP3級の勉強がはかどった kanalatte です。

3級受けてもないけれど

そろそろ2級の勉強に移ろうかな・・・笑

 

さて、昨日は

息子の夏休みの宿題をお手伝い。

一緒にハンバーグを作りました。

 

息子と私で半分ずつ 玉ねぎをみじん切りに切って

ほぼ息子が 材料をまぜまぜして

息子が1つ私が5つ 形を整えて

焼いたのは・・・私です。

 

ちなみにパン粉はパンバーグ以外で使わないので

もったいない!

とハンバーグに入れるのは食パンです。

 

そのせいか否かわかりませんが、

いや

たぶん息子がこねたから

美味しいハンバーグができあがりました♪

 

ハンバーグって美味しいですよね。

考えた人天才!笑