丁寧な暮らしとミニマリストに憧れて

2児の母の日々の奮闘記

茨城県にある那珂湊駅に寄りました

 

お盆はカレンダー通り出勤の kanalatte です。

今朝も道がガラガラでした。

 

さて突然ですが

先日所用があり茨城県ひたちなか市に行きました。

ついでに懐かしい感じの 那珂湊駅 に寄ってみました。

 

駅舎の中も昔ながら。

 

那珂湊駅周辺の地図もありました。

手作り感がめっちゃ素敵です♪

 

1時間に2~3本しかない電車にも出会えました。

 

私の記憶の中では

確かクリーム色の車体に

赤と青の線だったような気がしますが・・・

もう数十年も昔のお話し。

そりゃぁリニューアルもしますよね。

 

 

電車いいですね。

旅に行きたくなりました。

時間をかけてのんびりと・・・

いろいろな妄想は膨らむばかりです。