丁寧な暮らしとミニマリストに憧れて

2児の母の日々の奮闘記

こんな日にはまったりと読書を

 

お昼ごはんは外食しちゃおう!と企んでいる kanalatte です。

丁寧な暮らしには程遠いですね

味噌ラーメン食べたい・・・

 

さてお盆休みの2日間です。

(単なる週末とも言う)

 

今日は、娘とお買い物に行ってから

義実家に・・・という予定なのですが

まだ娘さん起きてきませんzzz

 

よく眠れますよね。

残念ながらアラフィフになると

寝不足でも7時には目が覚めてしまいます。

 

そんな訳で

本でも読みながら娘を待ちたいと思います。

図書館で借りてきたコチラでひと息。

 

 

この本は 仕立屋探偵 桐ケ谷京介 シリーズの

第2弾みたいなのですが

ちなみにまだ第1弾は読んでいません。

 

今図書館で予約中。

 

それでは本の世界に行ってきます。