丁寧な暮らしとミニマリストに憧れて

2児の母の日々の奮闘記

楽天スーパーセールで買ったもの

 

 

どうも kanalatte です。

楽天スーパーSALEでお買い物をしましたが

たいしたものを買っていないからか

たいしたものが届きません汗

 

さて先日スマホを新しく買い換えた話をしました。

 

そんな新スマホ関連の物を2つ買いました。

まずはスマホケースです。

おまけにタッチペンが付いてきました(*^▽^*)

でも、カメラの部分が思っていたのと違いました泣

 

そして、保護フィルムです。

一度ガラスタイプの物を買ったのですが

指紋認証が全く効かなかったので

買い直しです。

まだ貼り付けていないのですが

これは大丈夫かな~?

 

 

最後に、プリンタのインクです。

純正品ですが

箱がないのでお安くなっておりました。

なんでインク代ってあんなに高いんだー!

 

次に届くのは何かな?

たいしたものではないけれど

また届いたらご紹介しちゃいます。