丁寧な暮らしとミニマリストに憧れて

2児の母の日々の奮闘記

ALBUS(アルバス)で写真をプリントしてみた

 

どーも kanalatte です。

お酒(ビール)がやめられなくて困ってます。

お腹が丸くなってきてる~泣

 

先日、子どもの写真を

ALBUSのましかく写真でプリントしてみました。

albus.is

 

毎月8枚まで、プリント料金はずっと無料で

送料(税込242円)だけで利用できるので

今回は8枚・・・

と思ったら9枚注文してました笑

 

一番最初の登録時に

招待コードを入力して登録すると

プラス1枚、合計が9枚が無料になるそうです。

 

ちなみに招待コード 96ZF2

入力して登録すると毎月9枚までが

無料でプリントできます。

 

私は

ましかく写真用のアルバムも購入しました。

ピッタリなのが嬉しいですね。

 

自分の招待コードを使ってお友達を招待すると

毎月最大15枚が無料になります。

招待コードを入力したお友達も+1枚に。

 

ぜひ招待コード 96ZF2 を入力して

ましかくプリントを体験してみてくださいね。