丁寧な暮らしとミニマリストに憧れて

2児の母の日々の奮闘記

くるくるっとペーパークイリングに励む。

 

連休も今日で終わり・・・

とっても残念な kanalatte です。

明日からの5連勤がんばれるかな?

 

さて、昨日は

ペーパークイリング作りに励んでおりました。

 

この長さ6cmの紙をくるくると丸めます。

 

116本分がんばりました!

116個あるように見えないな(T_T)

 

ちまちまボンドでくっつけると形になってきました

 

白と黒も少しずつ・・・

 

これらに葉っぱを付けると

ラズベリーに見えるはずですが、

まだ葉っぱまで手が回らず・・・

引き続きあせらず楽しんでいきま~す。

完成まで少々お待ちを!