丁寧な暮らしとミニマリストに憧れて

2児の母の日々の奮闘記

お友達とランチに行った話

 

どうも。

本日、日曜日だと思っていたkanalatteです。

土曜日だったぁ!

明日もお休みだ!

やったぁ!

 

先日お友達とランチに行ってきました。

食べたのは明太パスタ。

ちょっとマイルドすぎて

明太子感なかったかな~。

 

お友達はお肉でした。

※写真奥

おいしそー。

 

デザートはスイートポテトのケーキ。

あ~美味しかった♪

 

一緒にランチに行ったお友達は、

娘が赤ちゃんの時に子どもを介して知り合った

14~15年来のお付き合い。

上の子も下の子も同級生の同姓なので、

子ども達の話に花が咲きました。

そして、自分たちの今後のお話も・・・

 

おばちゃん達も

がんばって働いて

楽しんで育児しないとね。

人生ながいな~笑